【執筆】出張料理に感謝の気持ちを託そう!母の日に喜ばれる花と料理のサプライズプレゼント(PRIME CHFE様)

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。

5月の第2日曜日はファミリーデーの1つ、母の日ですね。どうして母の日ができたのか?ご存知ですか?

今回はそんな母の日がはじまった素敵な物語を出張料理「PRIME CHEF」様の新メディアで「出張料理に感謝の気持ちを託そう!母の日に喜ばれる花と料理のサプライズプレゼント」にてご紹介させていただいております。

ぜひこのような時期でも大切な日の過ごし方のご参考になれば嬉しいです。

詳しくは、↓からご覧ください。

◆出張料理「PRIME CHEF」様 
出張料理に感謝の気持ちを託そう!母の日に喜ばれる花と料理のサプライズプレゼント

あわせて読みたい
出張料理に感謝の気持ちを託そう!母の日に喜ばれる花と料理のサプライズプレゼント – PRIME CHEF5月の第2日曜日はファミリーデーの1つ、母の日ですね。母親にカーネーションを贈り、日ごろの感謝の気持ちを伝える日として定着していますが、どうして母の日ができたのか...

管理栄養士による執筆・監修・レシピ開発をご希望の方はお気軽にからお問い合わせください。
お客様のサイトに合わせた記事作成代行を承っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法の知識も保有、薬機法を意識しながら訴求力を維持する広告ライティングも行っている。

目次
閉じる