【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【執筆】出張料理で盛り上がろう!おうちでゆっくり卒園・卒業ホムパのススメ(PRIME CHFE様)

3月は保育園や幼稚園では子どもの成長を振り返る、感慨深い日。卒園式、卒業式のシーズンですね。そんな素敵な日には、大勢でワイワイしなくても家族でホームパーティーを計画している方もいるのではないでしょうか。

今回はその時期にちなんで 薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )が出張料理「PRIME CHEF」様の新メディアで「出張料理で盛り上がろう!おうちでゆっくり卒園・卒業ホームパーティのススメ」についてご紹介させていただいております。

ぜひこのような時期でも大切な日の過ごし方のご参考になれば嬉しいです。

詳しくは、↓からご覧ください。

◆出張料理「PRIME CHEF」様 
出張料理で盛り上がろう!おうちでゆっくり卒園・卒業ホームパーティのススメ

あわせて読みたい
出張料理で盛り上がろう!おうちでゆっくり卒園・卒業ホームパーティのススメ – PRIME CHEF 3月中旬から下旬にかけて、全国の保育園や幼稚園では卒園式、卒業式のシーズン。子どもの成長を振り返る、感慨深い日。そんな素敵な日には、家族でホームパーティーを計画...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる