【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【お知らせ】栄養士LINEの開設のお知らせ

管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。有り難いことに最近では、さまざまなお仕事のお問い合わせを頂いております。しかし、時間や内容によっては難しくお断りさせていただいていることも多いのが現状です。

そこで、もっとお客様のご要望にお応えしていきたいと思い、栄養士LINEを開設いたしました!

なかなか更新ができないですが、お仕事のご案内があれば優先的にご登録いただいた方のなかから、お声をかけられたらと思っております(ご本名の方や、スタンプをくれた方など、どのようにお声をかけるかは未定です)。こちらには、

・記事執筆
・監修業務
・レシピ作成
・大量調理のレシピ作成
・料理教室の講師

などのお仕事がきており、実際に最近では栄養士さんに商品監修のお願いをしておりますよ。

しかし、お仕事だけでなく、講座などのご案内も検討しているため、そのような案内が不要の方はご登録はご遠慮くださいね。

横川と関わって栄養士として頑張っていきたいなぁ~など、思って頂けましたらご登録頂けたら幸いです。気になる方は↓のLINEへご登録お待ちしております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる