【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

薬機法での課徴金制度対策はお済みですか?今なら薬機法チェックを無料でお試し頂けます!

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。8月より薬機法での課徴金制度が始まります。 年々厳しくなっている広告表示。「気にはなってるけど、まだ対策が打てていない…」と思われている方は、お試しでチェックされてみませんか? (6月30日まで、若干名のみ)

下記の方は無料で対応が可能(NGワード洗い出しのみ)です。

目次

薬機法チェック無料のご案内

・LP・記事LP・HPコンテンツなど
・文字数が500文字以内(それ以降は有料)
・NGの洗い出しのみ
・横川のサービスを一度も受けたことが無い企業さま・個人事業主さま(アフェリエイターさまも大歓迎です!)
・ご希望の方は、お問い合わせ内容と一緒に【892】の番号を添付くださいませ。
(添付がない場合は無効とさせて頂きます)。
・お一人様一回限りまで

・健康食品(サプリメント)・化粧品などの商品ページを作成したけれど、薬機法、景品表示法、健康増進法に触れていないか不安…

・法律を意識すると、どうしても魅力を感じない商品ページになってしまう…

・文章に自信がないから薬機法などの知識がある方に一度、確認してもらいたい…

このような方はぜひ、一度お試しください。

管理栄養士であり、薬機法コピーライターでもある横川仁美が、あなたの大切な商品広告について、薬機法、健康増進法、景品表示法の観点からチェックさせて頂きます。

ご希望の方は↓のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

お問い合わせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる