【お知らせ】薬機法についてのご相談は初回・毎月3名様限定でZOOM無料相談、無料NGチェック(A4サイズ程度)実施中!お気軽にお問い合わせを! 詳細はコチラ!

薬機法での課徴金制度対策はお済みですか?今なら薬機法チェックを無料でお試し頂けます!

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。8月より薬機法での課徴金制度が始まります。 年々厳しくなっている広告表示。「気にはなってるけど、まだ対策が打てていない…」と思われている方は、お試しでチェックされてみませんか? (6月30日まで、若干名のみ)

下記の方は無料で対応が可能(NGワード洗い出しのみ)です。

目次

薬機法チェック無料のご案内

・LP・記事LP・HPコンテンツなど
・文字数が500文字以内(それ以降は有料)
・NGの洗い出しのみ
・横川のサービスを一度も受けたことが無い企業さま・個人事業主さま(アフェリエイターさまも大歓迎です!)
・ご希望の方は、お問い合わせ内容と一緒に【892】の番号を添付くださいませ。
(添付がない場合は無効とさせて頂きます)。
・お一人様一回限りまで

・健康食品(サプリメント)・化粧品などの商品ページを作成したけれど、薬機法、景品表示法、健康増進法に触れていないか不安…

・法律を意識すると、どうしても魅力を感じない商品ページになってしまう…

・文章に自信がないから薬機法などの知識がある方に一度、確認してもらいたい…

このような方はぜひ、一度お試しください。

管理栄養士であり、薬機法コピーライターでもある横川仁美が、あなたの大切な商品広告について、薬機法、健康増進法、景品表示法の観点からチェックさせて頂きます。

ご希望の方は↓のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

お問い合わせ

※「屋号」もない方は「なし」とご記入ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法の知識も保有、薬機法を意識しながら訴求力を維持する広告ライティングも行っている。

目次
閉じる