【栄養士レシピ】ニジマスのカルパッチョ(淡水養魚場「白山堂」様)

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。淡水養魚場「白山堂」様のサイトに「ニジマスのカルパッチョ」を掲載中です。カルパッチョはニジマスを薄く切って、お好みの食材と盛り付けてソースをかけるだけ。ソースは蜂蜜とワインビネガーを入れ、ほんのり甘いなかでもさっぱり感を大切にしています。また、今回は野菜だけでなく果物入り!ぜひ、お好みの果物を入れて、作ってみてくださいね。

詳しくは、↓からご覧ください。

◆淡水養魚場「白山堂」様 
ニジマスのカルパッチョ

淡水養魚場「白山堂」公式ブログ
ニジマスのカルパッチョ
ニジマスのカルパッチョ管理栄養士 横川仁美さん監修『ニジマスのカルパッチョ』のレシピをご紹介します。 生のニジマスで洋風も楽しんでみるならカルパッチョがおすすめです。 ニジマスを薄く切...

管理栄養士による執筆・監修・レシピ開発をご希望の方はお気軽にからお問い合わせください。
お客様のサイトに合わせた記事作成代行を承っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法の知識も保有、薬機法を意識しながら訴求力を維持する広告ライティングも行っている。

目次
閉じる