【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

管理栄養士に仕事を依頼-栄養価計算をご希望の方はこちら

こんなお悩みありませんか?

レシピブログを運営しているか、お客様の役立つ情報をプラスするために栄養価を追加したい・・・

・カフェを経営しているがメニューや食材の栄養価を追加したい・・・

レシピや料理を見ただけでは、どのような栄養成分がどのくらい含まれているのか分からないもの。そんなときに参考となるのが「栄養成分表示」です。

特に今は表示が必須になったほか、健康や栄養面を考えて掲載する企業さまはもちろん、表示を目安に食品やメニューを購入している方が増えてきています。もし、まだ掲載していないけれど、お客様に役立つ情報の一つとして掲載したいという方は管理栄養士の横川仁美が、メニューやレシピの栄養価を算出させて頂きます。

もちろん栄養計算以外でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・見積り依頼・ご質問は、無料です。「こんなことはできないのかな?」という疑問でも大歓迎です。

目次

栄養価計算

【栄養価計算の内容】

食品成分表を用いてエネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物、塩分相当量を計算させていただきます。他の栄養価も必要な場合はご相談ください。

<メリット>

貴社のHPにあなたのメニューやレシピの栄養価を盛り込むことで起業イメージのアップにつながります。

(お申し込みいただいてからお仕事完了までの流れ)

※納品はWord、Googleドキュメント、メールなど。ワードプレスに直接納品も可能です。お気軽にご相談ください。

(金額)1品1,500円(税込1,650円)~


(実績例や、執筆した記事のリンク)

●春菊としいたけの卵とじ | 葉酸サプリマガジン

https://folate-magazine.jp/recipe_content03/

お申込み頂く際には

以下に記載した<ご連絡を頂きたい内容>を参考に、現時点で分かる情報を記載のうえ、料金、納期についてご相談ください。土日・祝日を除いてご返信させて頂きます。

※守秘義務、遵守します。

<ご連絡を頂きたい内容>
①栄養価を掲載したい食材やレシピ、メニューを教えてください(食材名重量を教えてください)。
②Microsoft Officeが使えない場合は事前にお知らせください。

その他、内容をより良くするために聞き取りもさせて頂く場合がございます。

お支払方法

銀行振込、またはPayPal(クレジットカード払い)

◆銀行振り込みの場合、1回のみのお支払いとなっています。
◆PayPalの場合は、分割も可能です。

※PayPal分割払いをご希望の場合
お支払い完了後、ご利用のクレジットカード会社のサービスセンターへご連絡いただき、回数変更サービスをご利用ください(詳細については各クレジットカード会社で異なるため、サービスセンターまたはホームページでご確認ください)。

ご注意点

※現在は、文部科学省「日本食品標準成分表2020年版(八訂)」に対応しております。

※掲載された情報に基づく判断については利用者の責任のもとに行うこととし、こちらは一切責任を負わないものとします。

※恐縮ではありますが、信頼に欠けるサイトや、コンセプトに合わない場合など、お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※お仕事をやってやってるんだ!と上から目線の方はご遠慮させていただきます。お互いに気持ち良くお仕事ができる方をお待ちしております。

サービスについてのご質問・不明点はお気軽にお問い合わせください。あなたの事業を心を込めてサポートさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる