【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

管理栄養士に仕事を依頼-監修をご希望の方はこちら

こんなお悩みありませんか?

・食や健康に関するブログを運営しているけど、栄養素の働きなど情報が正しいか不安…

・雑誌やサイトに、専門家の声として文章を載せたい

管理栄養士が、食事・食品・栄養関連の記事について、あなたの目的に合わせて監修させて頂きます。

もちろん監修以外でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・見積り依頼・ご質問は、無料です。「こんなことはできないのかな?」という疑問でも大歓迎です。


-主なお仕事

<監修>

WEB記事、商品、レシピ、出版物など

目次

監修:WEB記事、商品、レシピ、出版物など

【監修の内容】

 編集部やライターが作成した「食事・食品・栄養」に関する各種記事の監修をいたします。情報の正しさを確認する作業はもちろん、監修者として媒体へ名前と顔をお出しいただいても結構です(要相談)。

【監修の視点(監修の方法)】
・表現の適切性の確認・修正・提案。
・さらなる専門性・付加価値・肉付けを目的とした修正・提案。
・そのほか専門的知見を踏まえた修正・提案。
※監修を通して、記事のクオリティーがアップすることを主眼としております。

(お申し込みいただいてからお仕事完了までの流れ)

※納品はWord、Googleドキュメント、メールなど。納品方法は、お気軽にご相談ください。

(金額)1文字5円(税込5.5円)~

※内容や条件によっては、ご予算にあわせてお受けすることも可能です。金額に上限がある場合はその旨ご相談くださいませ。

(実績例や、執筆した記事のリンク)

https://ashitanokarada.jp/article/046416/

お申込み頂く際には

以下に記載した<ご連絡を頂きたい内容>を参考に、現時点で分かる情報を記載のうえ、料金、納期についてご相談ください。土日・祝日を除いてご返信させて頂きます。

※守秘義務、遵守します。

<ご連絡を頂きたい内容>
①監修をご希望のサイト(URL)・商品の詳細をお知らせ下さい。

その他、内容をより良くするために聞き取りもさせて頂く場合がございます。

お支払方法

銀行振込、またはPayPal(クレジットカード払い)

◆銀行振り込みの場合、1回のみのお支払いとなっています。
◆PayPalの場合は、分割も可能です。

※PayPal分割払いをご希望の場合
お支払い完了後、ご利用のクレジットカード会社のサービスセンターへご連絡いただき、回数変更サービスをご利用ください(詳細については各クレジットカード会社で異なるため、サービスセンターまたはホームページでご確認ください)。

ご注意点

※掲載された情報に基づく判断については利用者の責任のもとに行うこととし、こちらは一切責任を負わないものとします。

※恐縮ではありますが、信頼に欠けるサイトや、コンセプトに合わない場合など、お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※お仕事をやってやってるんだ!と上から目線の方はご遠慮させていただきます。お互いに気持ち良くお仕事ができる方をお待ちしております。

サービスについてのご質問・不明点はお気軽にお問い合わせください。あなたの事業を心を込めてサポートさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

コメント

コメントする

目次
閉じる