【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

管理栄養士に仕事を依頼-薬機法ライティングをご希望の方はこちら!無料相談も実施中

薬機法ライティング

こんなお悩みありませんか?

・健康食品(サプリメント)などの商品ページを作成したいけれど、薬機法、景品表示法、健康増進法に触れないか不安で何を書いていいかわからない…

・法律を意識すると、どうしても魅力を感じない商品ページになってしまう…

・文章に自信がないから薬機法などの知識がある方にイチから書いてもらいたい…

・薬機法対応した文章で、自社商品の販売数を伸ばしたい

管理栄養士であり、薬機法コピーライターでもある横川仁美が、あなたの大切な商品広告(LP・記事LP・HP文章など)について、薬機法、健康増進法、景品表示法を意識しながら執筆させて頂きます。

また、画像なども薬機法に関わるため、必要であれば画像のご提案までさせて頂きます。

もちろん広告ライティング以外でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・見積り依頼・ご質問は、無料です。「こんなことはできないのかな?」という疑問でも大歓迎です。

今なら30分間の無料相談も実施中です!お気軽にお問い合わせください。

目次

サービス内容

健康食品のほか、化粧品・雑貨などの広告ライティングを承ります。

・薬機法(旧:薬事法)に関わるライティング業務


<メリット>

・薬機法などの法を意識しながら、ユーザーにとって魅力的な商品ページになります。

・法を意識しながら作成されているため、企業のイメージアップにつながります。


(お申し込みいただいてからお仕事完了までの流れ)

※納品はWord、Googleドキュメント、メールなど。お気軽にご相談ください。

(金額)文字数・内容によるため、お見積もりのご相談をください。
※内容や条件によっては、ご予算にあわせてお受けすることも可能です。金額に上限がある場合はその旨ご相談くださいませ。

お申込み頂く際には

以下に記載した<ご連絡を頂きたい内容>を参考に、現時点で分かる情報を記載のうえ、
料金、納期についてご相談ください。土日・祝日を除いてご返信させて頂きます。

※守秘義務、遵守します。

<ご連絡を頂きたい内容>
①掲載希望のサイト(URL)などを含め、ライティング希望の商品の資料をお送りください。

その他、内容をより良くするために聞き取りもさせて頂く場合がございます。

お支払方法

銀行振込、またはPayPal(クレジットカード払い)

◆銀行振り込みの場合、1回のみのお支払いとなっています。
◆PayPalの場合は、分割も可能です。

※PayPal分割払いをご希望の場合
お支払い完了後、ご利用のクレジットカード会社のサービスセンターへご連絡いただき、回数変更サービスをご利用ください(詳細については各クレジットカード会社で異なるため、サービスセンターまたはホームページでご確認ください)。

ご注意点

※薬機法や景表法は制度の改正や地域によって見解が変わる場合があるため、薬機法関係以外を含め
掲載された情報に基づく判断については利用者の責任のもとに行うこととし、こちらは一切責任を負わないものとします。

※広告審査を通すまでのサポートが必要でございましたら事前にお知らせください。

※恐縮ではありますが、信頼に欠けるサイトや、コンセプトに合わない場合など、お断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※お仕事をやってやってるんだ!と上から目線の方はご遠慮させていただきます。お互いに気持ち良くお仕事ができる方をお待ちしております。

サービスについてのご質問・不明点はお気軽にお問い合わせください。あなたの事業を心を込めてサポートさせて頂きます。

無料相談について

今ならZOOMによる30分間の無料相談を実施中です。
ご希望の方は↓お問い合わせフォームにご相談内容を明記のうえ、30分間無料相談希望!と記載ください。

※予告なく無料相談サービスを廃止することもあるのでお早めにお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

薬機法ライティング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる