【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【お客様の声】記事作成代行をご依頼の個人事業主さまの声をご紹介!

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。今回は、記事作成代行のご依頼を頂いた企業さまから頂いた声をご紹介させて頂きます。

「野菜の栄養について専門家の監修をお願いしたく、依頼しました。やり取りがとても丁寧で、ご提案も数多くいただけたことが本当に助かりました。納期通りに仕上げていただけたことも、大変ありがたかったです。」

N様から読者の方に良質なコンテンツを作りたいとのお気持ちがひしひしと伝わり、こちらも執筆に力が入りました。また、終始業務をしやすいよう対応してくださり、大変感謝しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる