【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【お客様の声】記事作成代行をご依頼の企業さまの声をご紹介!

薬機法にも強い管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。今回は、記事作成代行のご依頼を頂いた企業さまから頂いた声をご紹介させて頂きます。

「この度は大変お世話になりました!
弊社で生産している渓流魚の栄養成分について解説を執筆・監修、レシピ開発、加工品ページのコメント・成分監修にご協力いただきました。納品物・ご対応内容ともにクオリティが高く大変満足しております。

弊社としては初めての取り組みで、どんな風にご依頼したらよいか定かでなかったのですが、
優しくきめ細やかにご対応いただき、たくさんのご配慮を頂いて完成まで安心して気持ち良くお取引ができました。


完成した記事やレシピをブログやSNS等で告知したところお客様からも反響をいただきました。
今は食品に関する消費者様の目も厳しくなってきておりますので、こうして専門家の方にご協力いただきながら客観性のある正しい情報を発信することの重要性はこれからますます高くなっていくと思います。

商品やサービスの客観性の向上やレシピ展開での食材付加価値創造・お客様満足度向上を希望している方に大変おすすめです!ありがとうございました!」

T様には、ご家族で素敵な対応をしてくださり、大変感謝しております。また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる