【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

年末のご挨拶・休業期間のお知らせ

いつもお世話になっております、管理栄養士の横川仁美です。

2021年も残すところあと僅かになりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。  

来年もサービスの向上を図ると共に誠心誠意努力する所存でございます。 より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。 

なお、誠に勝手ながら、年末年始休業を下記とさせていただきます。 
 
年末年始休業期間 12月31日(金曜日)~1月3日(月曜日)
※ 上記期間中にいただいたお問い合わせは2021年1月4日(火曜日)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

皆さまにとって素敵な年になりますよう、 心からお祈り申し上げて、年末の挨拶とさせていただきます。   

横川仁美 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

コメント

コメントする

目次
閉じる