【掲載】「ベビーカレンダー」さまでお味噌汁ダイエットの記事を掲載中3

サービス

管理栄養士 横川 仁美の記事が 赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けされていらっしゃる「ベビーカレンダー」さまでお味噌汁ダイエットについて掲載中です^^

今回は

サラダの頻度が多いと痩せられないワケって?

をご紹介しますね。

レストランでもよく出されるサラダ。一見野菜を食べているように見えてもダイエットに必要な栄養素が摂れていないかもしれません。ダイエットに必要な栄養素○○○○を摂るためのちょっとしたコツも書いていますのでぜひ読んでみて下さいね^^

LINENEWSでも配信されています。

サラダの頻度が多いと痩せられないワケって?? (ベビーカレンダー)
ダイエットには野菜! 野菜を摂りやすいサラダをしっかり食べるようにしています!外食でもサラダをつけるようにはしているけれど、なかなか痩せないんです…… こんなお悩みをお持ちのママも多いのではないでしょうか? もしかしたら、キャベツやレタスなど、食物繊維が少ない野菜が中心になっている頻度が多いのかもしれませんね。



PS
ベビーカレンダーのHさま本当に有難うございました!

●簡単お味噌汁ダイエットでキレイになりませんか?^^
無料メールレッスンのご登録は↓をクリック

無料で買い物時に持ち歩きが便利な旬の食材マップをプレゼント中♪

お仕事のご依頼はコチラから

管理栄養士 横川仁美

食と健康・美容を繋ぐ「smile I you」代表。
ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでのダイエットカウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

管理栄養士 横川仁美をフォローする
サービス
管理栄養士 横川仁美をフォローする
管理栄養士 横川 仁美 公式ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました