【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【レシピ】 某料理教室様へ鉄分レシピ提供

管理栄養士の横川仁美( @starshiplovely )です。

某料理教室様から、教室用のレシピを代行させていただきました。

もしも、「新しいレシピを考えている余裕がない・・・」、「料理写真付きレシピを作成したいけれど、そこまでやる時間がない・・・」、「栄養価が計算されたレシピがほしい!」という方は法人に限らず、個人のお客様もお気軽にお問合せください。事業のサポートをさせていただきます。

食専門の記事作成代行サービス「食と健康・美容を繋ぐ smile I you」は、1つ1つの記事にベストを尽くし、お客様と消費者をつなぐ架け橋になれるような記事作成をコンセプトにやっています。

管理栄養士による執筆・監修・レシピ開発をご希望の方はお気軽にからお問い合わせください。薬機法チェック&ライティングで素敵な商品を消費者に伝えるお手伝いも承っています。

<管理栄養士・栄養士・料理家LINE>

 

ご登録の方には記事作成・監修・レシピ作成などのお仕事を不定期でご紹介する場合があります。
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

目次
閉じる