【執筆】ちょっとした間食にいかが?美容や健康に役立つ栄養素がぎゅっと含まれたブリスボールをご紹介

Business(レシピ)

管理栄養士 横川仁美が

おしゃれにタンパク質を!お手軽「ブリスボール」の作り方

ついて Doctors Me 様のところで執筆・監修させていただきました。

ドライフルーツやナッツ、穀物を使用したブリスボールが海外で流行っているそうです。

美容や健康に役立つ栄養素がぎゅっと含まれているだけでなく、見た目も丸っとしていて可愛いので女性を中心に流行るのもうなずけます^^

「ダイエット中のおやつは何がいいだろう?」と考えていたら、ブリスボールも考えてみて下さいね。好みの材料を砕いて細かくしたり、あるいはそのまま入れたりして、丸めるだけで簡単に作れます。あとは冷凍しておくと、ちょっとした時にさらに手軽に食べられるおやつにもなりますよ。

ダイエットは食べ物に飽きてしまったら続かないもの。いろんな食材を楽しんで心も満たされたダイエットをされてくださいね。

お仕事のご依頼はコチラから

●簡単お味噌汁ダイエットでキレイになりませんか?
LINE@でお味噌汁ダイエットやレシピについて不定期に配信中♪

友だち追加


管理栄養士 横川仁美

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

管理栄養士 横川仁美をフォローする
Business(レシピ)Business(監修・執筆)
管理栄養士 横川仁美をフォローする
管理栄養士 横川 仁美 officialsite -執筆・監修・レシピ作成専門

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました