【お知らせ】レシピサイト「 Nadia 」でもお味噌汁・スープレシピを掲載中! 詳細はコチラ!

【レシピ】ニジマスの照り焼き(淡水養魚場「白山堂」さま)

管理栄養士 横川仁美( @starshiplovely )です。渓流食堂(養殖場白山堂 )さまのサイトに

あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした | 淡水養魚場「白山堂」

ニジマスの照り焼きレシピを掲載して頂いております。上品な脂がのったニジマスと甘醤油で、ごはんがパクパクすすみやすい1品です。うちの娘たちが取り合いに(笑)私のぶんがほとんどなくなってしまったレシピですので、ご購入の際はぜひ、作ってみて頂ければ嬉しいです^^

● 渓流食堂さん(養殖場白山堂さん )のブログは↓の画像をクリックしてみて下さいね♪

お仕事のご依頼はコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

smile I you代表。2児のママ管理栄養士。ママや子どもの健康サポートに力を入れながら、コラム執筆・監修、レシピ作成、オンラインでの食カウンセリングを中心に活動中。目の前の人の「今」、そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は薬機法・景品表示法・健康増進法・食品表示法の知識も保有。薬機法を意識しながら商品の魅力を伝えるお手伝いもしている。

コメント

コメントする

目次
閉じる